ルーンミッドガッツは狙われている!

パッシブ寒いギャグLv10持ちのエイジアスカがまったり更新していきます。

ゆっくりしていってね!

スーパーロボット大戦UX

プロフィール

エイジアスカ

Author:エイジアスカ
社壊人9年目、まったりやってます
持ちキャラ
・アークビショップ Lv100(I>D)
・ジェネティック Lv98(S>V>D)
・ソウルリンカー Lv99(I>D>V)エスク有
・罠スナイパー Lv95(D>I)
・製薬ケミ Lv90(L>I=D)
・ハンター Lv95(D>A>I)

カウンター

ブログランキング

RO・攻略ブログ ブログランキング ブログランキング

著作権について

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

今、人気なもの!

RSSプラス

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • seo
track feed ルーンミッドガッツは狙われている!

最新記事

ラグナロクを手がけたキムハッシュさんがついに新しいゲームを発表してた!

ツリーオブセイバー


Tree of Savior(ツリーオブセイバー)
http://tos.nexon.co.jp/

ナニコレどストライクなんだが
とりあえずβテストに申し込んどいた。
これはやばいのがきた
嫁が妊娠して葉酸サプリ飲むとええらしいから調べたらこれが一番よさげやった。
妊活の時は男も飲んだほうがええらしいけど遅かった!
自分用なんでクリックするなよ!

おひさー

このブログを読んでる人でRO続けてる人はまだいるのだろうか・・・

たまにふと楽しかったなーと思い出してたり

ROはやってないけどゲームは何かしらやってるよー
最近はFFRKにはまってるw

元気にしてたらコメントもらえるとうれしいです。


ああ、あと25年ぶりにミニ四駆やりだしたww

大人の力でそこそこ早いの出来たと思ったら

小学生より遅かったwww

ジャパンカップに出てみたら一回戦の4週目まで一位だったが
ジャンプ台で隣のレーンにお邪魔してしまった(;ー;)

そんな感じです。
ないよーはないよー
だが更新してみたw

リアル育成奮闘中

たっぷり時間があればビーストレイフィングを極めたいw
魂の時間が延長されたらうれしんだけどw

もっぱらの問題は今は何とかなっていても将来お金足りなくなることだなぁ
堅実に増やす方法があればねぇ
お久しぶりです!
風邪をうつし、うつされながらもなんとか子育てしてます。
PCに向かい始めると子供の相手をしなくなりそうなんで
平日はほぼPCに向かうことなく子供と一緒に寝る日々を過ごしております。
びっくりするくらいPCしなくなりました。

2月1日にROで知り合った友人が挿絵を書いた本が出ましたよ!

HJ文庫の 6度目の世界 です。

近くの本屋に寄った時にでも手にとって下さるとうれしいです。


元ギルメンがこの記事読んでたならもれなく買うようにw


